

近況。

 忙しい上に、取引先の粘着さんから、ひたすら嫌がらせ&圧力かけられてます。
 身も心もボロボロ。

 僕をプロジェクトを外す理由を、わざわざリスト化して、上司を通して送り付けてきたそうで。
 いや、外してもらえるなら、むしろすごく嬉しいんですけど!!
 しかし、この粘着さんのせいでウチの社員が二人も退職(うち一人は出社拒否&逃亡)してるんです……。
 二人も人の心を壊しておいて、まだ飽き足らないのかと……。
 けど、もう他に人がいないんですよ。皆、やりたがらないし。
 どう考えても貧乏くじ。

 つらいのう。
 けど、一緒にこの辛いプロジェクトに耐えてる他のメンバーを置いて逃げるわけにもいかないですし。
 『自分が悪くないのに謝る』というのには大分慣れてますが、平然と嘘を重ねる相手に対してこちらが謝る、というのは、なかなか耐えがたいものがあります。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シウチさん

IT業界はこころの病気にかかってしまう人も多いと聞きます。
くれぐれも、過度にはがんばらないでくださいね。
そんな人のために、必要以上に心をすり減らす必要はないです。
責任感の強そうなシウチさん、無理がたたっちゃいそうなので。






Re: No title

kokoさん

ありがとうございます!
今回、上司が守ってくれたお蔭で助かりました。
いやはや、弱った時には人の助けが身に沁みます。
プロフィール

シウチ 

Author:シウチ 
仕事でゲームとか作ってます。
趣味でもゲーム作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

不可思議☆音楽倉庫

RESPITEのゲーム製作日記

笹の葉を食う頃に礼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
