

作業がなくても。

 最近は取引先の事情により8月中旬まで作業がないです。
 作業がないけど、堂々とサボるわけにもいかない。
 なんか、『特に実にはならないけど、作業をしている振り』をするのが辛い。

 というわけで、作ってしまいました。
 そんな状況を解決する画期的(?)なテキストエディターを。

 vectorにてフリーソフトとして公開予定です(審査中)。

 ところで、モバゲーとかグリーとかでも「シウチ」ないし「shiuchi」とか名乗ってたせいか、
会社の人にまで「シウチ」→私と認識されてしまい、
しかもシウチでググると私のページがあっさり出てくる様に……。
 会社の人にブログがバレるのも時間の問題か?あわわ。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シウチ 

Author:シウチ 
仕事でゲームとか作ってます。
趣味でもゲーム作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

不可思議☆音楽倉庫

RESPITEのゲーム製作日記

笹の葉を食う頃に礼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
