

社会人合コンの経験のないゲームオタクな自分。

 来週末に合コンに誘ってもらったんですが、恥ずかしながら自分は社会人になってから合コンというものをした事がない。
 学生の時は、ノリでどうにでもなるじゃないですか。
 それに、まだ何というか、相手の女の子もまだ「女の怖さ」みたいなのがあまり無いわけで。
 社会人の女の人のガールズトークに立ち会ったら30分で精神やられる自信があります。
 もちろん、大人になって優しくなった人にもたくさん出会えましたが。

 てなわけでどうしたもんかと思っていたら、ちょうど自分のようなオタクな人間向けのハウツー本が発売されるとか。
 いや、まあ、マニュアルに頼る時点でどうなの?って気もしますが、何せこのままだと無装備で登山するようなものなわけで。
 とりあえず着ていく服と一緒に買ってこようかと思います。

 そして一方で、この経験がゲーム制作やシナリオの深みにつながればなぁ、なんて考えているあたり、自分は筋金入りのゲームオタクでゲームバカなんだなぁと感じたわけで。

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シウチ 

Author:シウチ 
仕事でゲームとか作ってます。
趣味でもゲーム作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

不可思議☆音楽倉庫

RESPITEのゲーム製作日記

笹の葉を食う頃に礼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
