

RAD値が……

 県営水道を通じ、鎌ケ谷市、船橋市……って、はい地元直撃、アウトーーー!

 まさか知らずに汚染水飲んでたとは……。
 RADアウェイ、RADアウェイはどこだー(冗談言えるくらいには余裕らしい)。
 ※RADアウェイとはフォールアウトシリーズで、体に溜まった放射能を下げる薬。

 あーあ、自治体がこういう隠ぺい体質だから、
みんな不安になってモラルを無くすんじゃないのかと。
 また買占めとか起こるんでしょうね。
 でも、もうそれを責められるような状況だと言えるのかどうか。

 しかし、増殖炉もんじゅの件といい、去年の年末から現在にかけて、
日本不幸過ぎるんじゃないかと。
 ああ、のんきにフォールアウトで遊んでた頃が懐かしく思えてきました。

 とりあえず、グールかスーパーミュータントのどちらかになるとしたら、スーパーミュータントの方がいいです。はい。
「ニンゲンバカダー。ナゼ、タタカウー!?」
 

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

シウチ 

Author:シウチ 
仕事でゲームとか作ってます。
趣味でもゲーム作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

不可思議☆音楽倉庫

RESPITEのゲーム製作日記

笹の葉を食う頃に礼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
